かわさき さん [ID:kawaki48]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
ありがとうございますf^_^; はい、幸せでなんの不安もなく心穏やかです(笑)
| daisy-pig たま 26/05/12 20:57 |
ひどい〜(笑)痩せたり太ったりしてますが、徐々に垂れてはきてます(笑)
| daisy-pig たま 26/05/12 15:33 |
伝言板にコメありがとうございます😊
| yuka-love-cat 由佳 25/12/23 21:58 |
行く時は、ご主人様と行くと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
| daisy-pig たま 25/09/30 11:30 |
ご無沙汰しております。ピュアなら5月にお友達と行きましたよ!…遊ばないで帰りましたが。そのうちご主人様と一緒に行くかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
| daisy-pig たま 25/09/23 16:50 |
伝言ありがとうございます
| sbp31x5sjj KW 25/07/29 18:36 |
ご訪問ありがとうございます
| sbp31x5sjj KW 25/06/24 12:06 |
ビール瓶コレクションいいですね(^O^☆♪
グラスなども集めてますか?
| toto.0223 トト 25/01/26 08:52 |
千葉県柏市のSMホテル「ホテルX」詳しい方いませんか、10月9日に貸切します。設備案内可能な方いましら、教えてください。関東の地理詳しく無いので、遠望の方に送ることもありますが、許してください。
| kirawaremononobakod 優しい企画師「やみの」 23/09/22 23:07 |
今気づきました(笑)お近くに引っ越したんですね( ^ω^ )よろしくです(*・ω・)ノ
| saikanohouseki 彩果(さいか) 22/04/12 11:54 |