しん さん [ID:shined]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんにちは♪コメントありがとうございます(^-^) 甘そうな餌を見せといて、がぶっと食べちゃうパターンですww
| alf_leyla_wa_leyla レイラ 12/06/19 17:13 |
ハプニングバー詳しそうですねっ(^o^)/
うちらはミ○キーによく行ってましたが、土曜日は混むんですよね〜(>_<)
カップルでの穴場はないですかね?
| kanojo-m クリキントン 12/06/18 11:19 |
ありがとうござんす。
僕の写真を撮る技術ですよ(笑)←携帯カメラでごまかしですト
愛知のハプバーはどこに行かれます?
| kanojo-m クリキントン 12/06/16 12:17 |
それもおもしろそうwwでもパチンコ屋ってうるさいww焼き鳥屋で一人飲みいいなーwwすごいww( *`ω´)うちはバーの一人のみしかしたことない(。-`ω´-)ぅぃ
| kotokona ことこな 12/06/12 22:44 |
コメント有難うございました。
| dreamman2012 top 12/06/11 07:25 |
そうなのかー_(:o 」∠)__パチンコとかギャンブルは一切やらないから知らんかったー(。-`ω´-)ぅぃ漫画読みにいこうかなwww
| kotokona ことこな 12/06/09 16:50 |
家に帰りたくなかったってのもありますねwww今は一人暮らしなのでお金勿体ないしいってませんけどww(。-`ω´-)ぅぃ
| kotokona ことこな 12/06/08 22:11 |
コンビニで買わないょ
| lan-ran 蘭 12/06/07 14:03 |
コンビニ通だね♪マンゴーゎ好きじゃないな・・・
| lan-ran 蘭 12/06/06 17:34 |
キャッツのパフェはおいしぃね♪(^3^)/ケド生クリームゎたくさん食べれないな(^^;
| lan-ran 蘭 12/06/06 06:01 |