仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは♪お初です。なんちゃってなんですねー♪アルバム楽しんでいただけたようで冥利につきます(*´艸`*)。しかしながらここで言うセク画はないですけど(笑)
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/06/25 23:45 |
初めまして、メッセージありがとうございました♪思わずクスクスって嬉しいです(*^^*)妊婦に間違えられないように頑張ります♪
| yuni2525 yuni 17/06/25 23:29 |
こんばんは♪5番の写真はフィリピンに行ったときの海です。とても美しかったですよー!スイーツ、食べちゃいけない季節の誘惑…ですね。ヽ(;▽;)ノ
| dream.cat なな 17/06/25 21:48 |
パーティーやるんで遊びに来ませんか?
| okey-dokey 爽風快夫婦 17/06/25 21:08 |
うまほー(´∀`*)♪
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/06/25 19:14 |
足跡ありがとうございます。トップ画像、京橋千疋屋のメロンババロアでしょうか?アルバムの二枚目も気になります(〃▽〃)よかったら教えてください
| maine-coon ゆうこ 17/03/26 15:30 |
こんばんは(*´ω`*)ラーメンは友達と2ヶ月に1回くらい行きますね(*^^*)モンブラン美味しいですよねo(^o^)o
| hime_chan 姫ちゃん 17/03/24 22:07 |
ありますよ(*≧∀≦*)相変わらず美味しいです。美味しいそうな写真がいっぱいですね。ケーキ大好きです。
| strawberrychocolate39 マーブルチョコレート 17/03/23 10:59 |
おはようございます☆同じく、私もその写真美味しそうと思いますよ♪メロン大好き(*´ω`*)
| hime_chan 姫ちゃん 17/03/23 09:32 |
昭和初期、かなりモダンになって来ている時代ですね
(^^) 和と洋がミックスされたファッションや調度品に目を奪われますね。
| xxx-myoujin Yuki 17/01/31 23:09 |