ゆのん さん [ID:daisukidayo0220]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
返信ありがとうございます♪
全然やりとりしてお会いしたりできればと!^ ^
| onibaku0215 ラン 26/06/06 08:24 |
じゃあ、いつか時間あるときですね〜(^o^)俺のアポ取りしてくれる日待ってます笑
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/05 14:41 |
こんにちは!仕事は自由気ままな営業やってます!ゆのゆさんもアポ取って来てるんですね(*^^*)俺にもアポ取ってくれてOKですよ〜?(*´∀`*)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/05 10:38 |
そうなんです(*^^*)この間はたまたま札駅近くであの時間アポが入ってたんです笑なので…来週は計画的にアポを取ってみます(*^ー゚)b クッ゙
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/04 18:33 |
ですねー(✪▽✪)そのうち話せたらいいですね(^o^)じゃあ、来週のアポは札駅近辺に集中させておきます笑笑急いでパン以外のカフェ探しておかなくちゃ〜!(๑´ڡ`๑)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/04 18:13 |
お昼前ということもあって、よけいに混んでたのかもですね!あわよくばを狙う…というよりは、普通にパンでも食べながら話してみたいって感じです(*´ω`*)なので、話をするのに見た目は関係ないですよ(*^ー
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/04 17:48 |
やっぱり混んでましたか…Σ(・∀・;)そこそこ人気のお店みたいです!確信犯&悪い人…認めます笑笑 ただ、俺も仕事帰りたまに寄って買うので、おすすめさせていただきました〜\(^o^)/
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/04 13:48 |
また来るんですね(*^^*)楽しみにお待ちしてます!購入した2種類が美味しかったことを祈ります!俺はハード系のパンおすすめですー!あ〜…一緒に行って「これです、これ!」って教えたいです笑笑
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/04 13:28 |
こんにちは〜!今日は涼しいかな?と思ってたら、意外と暑いですね笑今日はちょっと忙しいので、汗かきながら仕事してます(・∀・)ゆのんさんもお仕事頑張ってくださ〜い!
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/04 12:48 |
おはようございます!
今日で暑さも一段落ですね〜(^.^)
無理せずに乗り切りましょう!
| kuroneko-jiji ジジ 26/06/04 09:20 |