ノブ さん [ID:bs33sas145win]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
帰ってこられたんですね。帰省は楽しかったですか?
仕事始めに向けてあと少しゆっくりですね!
| winter9999 咲 22/01/01 22:29 |
それなりには忙しいけど、たいしたことはしないです笑
| winter9999 咲 22/01/01 12:54 |
その通りですね!
| winter9999 咲 22/01/01 11:31 |
初日の出見たのですか?
私は寝てました笑
| winter9999 咲 22/01/01 09:46 |
あけましておめでとうございます!
| winter9999 咲 22/01/01 02:04 |
そうですね。でも遠出するために準備したりも大変ですからねー。。
| winter9999 咲 21/12/31 11:39 |
そうですね。なかなか自分の時間ははつくれないですね。。仲は普通です。
| winter9999 咲 21/12/30 17:22 |
はい。
| winter9999 咲 21/12/30 12:39 |
一人暮らしじゃないですよー!
家族がいるのでどっちかというと賑やかなので寂しいとかはないです。
| winter9999 咲 21/12/30 11:46 |
はい。家事や大掃除しながらゆっくりします!アウトドアは苦手なんでインドア派です笑
| winter9999 咲 21/12/30 10:23 |