仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
コードかぁ…クラシック出身だと逆にコードが覚えられず四苦八苦して、断念したの(´д⊂) 千春…?サザンは、この時期よく聴きます♪ダンスはラテン系です♪
| yuni2525 yuni 17/06/30 23:56 |
アイスクリーム、小さい!(・・?)食べてみたいなあ。今日はこれからがプレミアムタイム♪楽しんできます。仁さんもステキな夜を♪
| dream.cat なな 17/06/30 19:47 |
さて、お弁当作らねばεεεεεヾ(*´ー`)ノ
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/06/30 05:58 |
おはよう(*´∇`*)ノふふふ.....そーなんです。美味しいもの大好きだし起きてる時間長いし人生得してます。多分(笑)でもね.....時々疲れが溜まると昨夜のように22時前にパタリ_(┐「ε:)_
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/06/30 05:57 |
アルバムのは、前にやってたベリーダンスのヒップスカーフです。腰を振るとシャンシャン音が鳴って楽しいの(o^^o)
| yuni2525 yuni 17/06/29 22:56 |
そうするとオールジャンル、弾けるんですね♪尾崎豊のダンスホール聴いたことないな。ドラマの曲になった歌とかベタなのばっかです(^^;
| yuni2525 yuni 17/06/29 22:55 |
あはは!快感の我慢はニガテです。女性でよかった♪と思いながら過ごしています。(笑)仁さんはがまんが得意なのですねー(笑)
| dream.cat なな 17/06/29 22:04 |
因みに私も5時頃には起きてますよん♪基本ショートスリーパーなので遅寝早起き(笑)お肌に毒だとか言われるけどお肌は遺伝なのかキメ細やかです(*´艸`*)
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/06/29 20:13 |
(*´∇`*)オツカレサマー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!早速扉に.....素敵な彼女が(笑)手出すの早いわwww
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/06/29 20:09 |
アソコの毛ってなかなかない合言葉でウケちゃったw キュートかわからないけど、褒めてくれてありがとう♪本当は、仁さんと同じ弾き語りもできると良いんだけど、買って満足して数年…飾って満足しちゃった笑
| yuni2525 yuni 17/06/28 23:13 |