ナンネットID
さん [ID:jin2012]
プロフィール
タイムライン
伝言板
アルバム
コードかぁ…クラシック出身だと逆にコードが覚えられず四苦八苦して、断念したの(´д⊂) 千春…?サザンは、この時期よく聴きます♪ダンスはラテン系です♪
yuni2525yuni2525 yuni
17/06/30 23:56
アイスクリーム、小さい!(・・?)食べてみたいなあ。今日はこれからがプレミアムタイム♪楽しんできます。仁さんもステキな夜を♪
dream.catdream.cat なな
17/06/30 19:47
さて、お弁当作らねばεεεεεヾ(*´ー`)ノ
rufwi-nurufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚
17/06/30 05:58
おはよう(*´∇`*)ノふふふ.....そーなんです。美味しいもの大好きだし起きてる時間長いし人生得してます。多分(笑)でもね.....時々疲れが溜まると昨夜のように22時前にパタリ_(┐「ε:)_
rufwi-nurufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚
17/06/30 05:57
アルバムのは、前にやってたベリーダンスのヒップスカーフです。腰を振るとシャンシャン音が鳴って楽しいの(o^^o)
yuni2525yuni2525 yuni
17/06/29 22:56
そうするとオールジャンル、弾けるんですね♪尾崎豊のダンスホール聴いたことないな。ドラマの曲になった歌とかベタなのばっかです(^^;
yuni2525yuni2525 yuni
17/06/29 22:55
あはは!快感の我慢はニガテです。女性でよかった♪と思いながら過ごしています。(笑)仁さんはがまんが得意なのですねー(笑)
dream.catdream.cat なな
17/06/29 22:04
因みに私も5時頃には起きてますよん♪基本ショートスリーパーなので遅寝早起き(笑)お肌に毒だとか言われるけどお肌は遺伝なのかキメ細やかです(*´艸`*)
rufwi-nurufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚
17/06/29 20:13
(*´∇`*)オツカレサマー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!早速扉に.....素敵な彼女が(笑)手出すの早いわwww
rufwi-nurufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚
17/06/29 20:09
アソコの毛ってなかなかない合言葉でウケちゃったw キュートかわからないけど、褒めてくれてありがとう♪本当は、仁さんと同じ弾き語りもできると良いんだけど、買って満足して数年…飾って満足しちゃった笑
yuni2525yuni2525 yuni
17/06/28 23:13
<<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次>>
【プロフ動画】午前中から抜く人いるか分からないけど投稿しておくね??... ID:misato19194545
【タイムライン】雨ですね... 投稿者:ことね
【アルバム】ナンネットID新着アルバム画像 最終更新日時: 25日 08:33:39
マイページ
ID友達検索
総合タイムライン
プロフィール動画
地域別掲示板アダコミ
ナンネット総合ナビ