仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
楽器化されるんですね。はい、ピアノだったんだけど、最後の方殆ど先生とお喋りばっかでした(^^; 仁さん、他の楽器もしてるんだ?
| yuni2525 yuni 17/07/03 01:45 |
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッーオリゴ糖♪でもね.....三店舗経験済みです(ノ∀`)アチャー。流行り物には敏感あんあん♪
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/07/02 16:21 |
あ!あとでレロレロレロしにいこっと!そのこあちこちにいるからイイよねー(´∀`*)♪でも混んでそうだな.....
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/07/02 11:16 |
完全にイカれてますね(*´艸`*)素敵な日曜日を〜♪see you 〜ヾ(*´∀`*)ノ
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/07/02 11:12 |
ノリと白子ってどこの女性と間違えているんだろう?って思ったら、海苔ねwww山本山でやっとわかったよ(^^;書類、送ってもらったの?どこだろ笑松山千春ね笑 父が昴歌います♪
| yuni2525 yuni 17/07/02 08:16 |
おはよーございます♪コード10個で良いんだ?一応、コード表も印刷したけど、指がつる、届かないーってなったの(><)ウクレレを先に触ったのがいけないのかも笑
| yuni2525 yuni 17/07/02 08:12 |
仁様のお料理食べたーい!絶対間違いなさそー(´∀`*)。お菓子は断然私のほうがうまいけどね!←決めつけてる(笑)
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/07/02 05:07 |
仁様にそーいえば以前ケーキ屋さんも紹介したことあったと思います(*´艸`*)
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/07/02 04:53 |
おはようございます(^O^)ん???何か勘違いしておられるようですが.....私既婚者ではないですよー(笑)でも.....単身赴任のお父さんのような生活してます( ̄▽ ̄;)
| rufwi-nu 瑠来―Ruki―☆゚ 17/07/02 04:52 |
アソコの毛連盟 主宰の仁さん、スーパーフライデーは楽しめたかな?1週間お疲れ様でした。なぜか理事に任命されたゆにより(´∀`)
| yuni2525 yuni 17/06/30 23:58 |