ゆのん さん [ID:daisukidayo0220]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
残り香残ってましたよ?可愛い女の子の(^o^)無事帰宅、お疲れ様でした!
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/12 15:09 |
さすがに無理っす!笑 ゆのんさんの残り香だけ楽しんでおきます(^o^)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 17:26 |
幸せな気分になることができたってことです(*^^*)なので、お裾分けできたらな〜って!にしても…ニアミスなかなかしませんね(乎乎乎。)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 14:24 |
ゆのんさん、聞いてください!!俺、天国ってこんな場所なんだろうな〜って時間を過ごしました(^o^)ゆのんさんにも分けてあげたいです〜♪
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 13:45 |
俺とニアミスしろ〜!!って感じのオーラでお願いします笑変な人オーラ?それは違いますよ〜!きっと…大人の色気むんむんオーラ出てると思われます(*´艸`*)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 12:42 |
たしかにゆのんさんを知らないので、すれ違っても分からないですよね笑大変申し訳ないですが、何かオーラを全力で出してもらってもいいですか?笑そうしてくれたら…気付けます!(๑´∀`๑)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 11:25 |
たしかに、札駅辺りいろいろお店も多いから、買い物とか食事も札駅近辺で出来ちゃいますもんね!笑ニアミス…めっちゃ狙いたいです〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 10:37 |
今日の札幌は良い天気ですよー!なので、地下歩も良いけど外歩くのも気持ちいいかもです(*´ω`*)またニアミスしますよーに笑たのしい1日過ごしてくださいね☆
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 08:23 |
ゆのんさん、おはようございます!さぁて、俺は元気いっぱいですよー(ㆁωㆁ*)元気過ぎて…暴発しちゃいそうですー(*^ー゚)b ゆのんさんありがとーです!!
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/11 07:22 |
足跡ありがとうございます!
| alexcham96969696 たくや 26/06/11 01:22 |