ノブ さん [ID:bs33sas145win]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
私は趣味はライブ行ったり、買い物したりかなー。
長居公園で運動して来たんですか?少しは運動しないとですね。
| winter9999 咲 22/01/02 22:33 |
遊びならいいですね!何して遊んできたんですか?主婦業は大変ですが、お正月休みはまだまだマシです!
| winter9999 咲 22/01/02 22:16 |
お正月早々用事とは大変ですね。
明日も準備だったらほとんど休みなかったですかね?
| winter9999 咲 22/01/02 22:02 |
別に怒ってはいないですが、勘違いされたら困るからはっきり申し上げているだけです。ゆっくりしてます!
| winter9999 咲 22/01/02 11:19 |
何日かやり取りしてるくらいでめっちゃやり取りしてると思うのは違うと私は思ってますよー!
私は基本誰にでも返事するから、返事が早い人と多くやり取りすることになるので。。
| winter9999 咲 22/01/02 09:26 |
よく知らない人に呼び捨てにされるのは嫌いです。。
| winter9999 咲 22/01/02 08:29 |
誰が悪いわけでもないですよ笑笑
| winter9999 咲 22/01/02 07:21 |
そうなんですね。
私人のこと多分好きにならないから、彼氏とかはいないですよ!
| winter9999 咲 22/01/02 00:53 |
消さなくていいんですね笑笑
ご飯はまあいいとして、ひらパーですか?USJとかでなく?
| winter9999 咲 22/01/02 00:43 |
このサイトはそういう写真の方がいいのかなと思って。
消した方がよければ消しますが。。
| winter9999 咲 22/01/02 00:36 |