KとT さん [ID:takucouple]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
ご連絡ありがとうございます。
直接メールかカカオでの、やり取り可能ですか?
宜しくお願い致します。
aronso-ken@ezweb.ne.jp
カカオaronsokenken
| aroarokinkin アロ 24/06/09 17:15 |
なにぶん初心者チキンカップル、最近は彼女のガード固めなのでよろしくお願いします
| ayaya47 アヤヤ47 24/06/09 14:53 |
伝言ありがとうございました
まずは飲みからよろしくお願いします
| ayaya47 アヤヤ47 24/06/09 06:18 |
はじめまして。
良かったら仲良くして下さい。
宜しくお願い致します。
| aroarokinkin アロ 24/06/08 03:08 |
メッセージありがとうございます。素敵なカップル様からのメッセージで喜んでます。タイミング合いましたらよろしくお願いします
| mini-pasta レモン&ライム 24/06/07 17:50 |
お邪魔します。半個室な居酒屋さんで2人でコソコソしてるチキン野郎ですが、一緒にいかがですか?(^^)
| hiace2006 班長とE 24/06/07 15:27 |
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
とても、神秘的な魅力を感じました。
お綺麗です。 オーロラ
| aurorastella ステラ&オーロラ 24/06/07 14:57 |
有難うございます。色々お話しできればと思いますので、是非一度メール下さればと思います。
| leciel_cp_279 ラヴィアンローズ 24/05/22 14:27 |
初めまして、嬉しいメッセージ有難うございます😊こちらこそ是非ご一緒させて下さい🎶一緒に楽しみましょう✨
| leciel_cp_279 ラヴィアンローズ 24/05/22 05:16 |
足跡ご訪問ありがとうございます♪ 同年代ですね
| kmcouple KMcouple 24/04/10 18:53 |