仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは。伝言ありがとうございます。旧字体だけど、え を漢字変換する要領ででると思いますよ〜
| rie-eir りゑ 17/10/31 23:08 |
伝言ありがとうございます(^^)
私もキンキンの冷酒が好きです♪
| rinrin_love_3 りん 17/09/18 21:23 |
!!!!!!!!!!!!www
| after_the_rain Shh....シィ☆⌒*/ 17/09/18 16:14 |
こんにちは。計算すごい笑 アクセス数は掲示板に画像を上げた時のがほとんどだと思います〜
| rainy_lily りん 17/09/18 12:53 |
お疲れ様♪エクスタシーは感じないけど、美味しいと思ったの私もトプ画のアイスだよヾ(*´∀`*)ノ あとは、グリコのも美味しかったよー♪
| yuni2525 yuni 17/07/13 23:34 |
お疲れ様〜♪元気が出る食べ物、アイスかな。苦手だったチョコミントが最近、ハマってます(´∀`)
| yuni2525 yuni 17/07/12 19:09 |
仁星様 今日は天の川でやっと会えましたね。では、また来年♪笑 ゆに…姫っておこがましいな(^^;
| yuni2525 yuni 17/07/07 21:53 |
仁さん、お疲れ様♪えっ、何でわかった!?いやいや、ここの女性は女って性別だけでみんな同じなのかと思っているから、疲れ気味なんて言ったら贅沢だよね笑 会話するの楽しいんだけどね笑
| yuni2525 yuni 17/07/06 19:19 |
こんにちは*リチャードクレーダーマン、渚のアデリーヌは惹きました。でもでも、ショパンは難しくて弾く前に辞めちゃったの。辞めちゃったと言えば、るきさんも突然いない!?
| yuni2525 yuni 17/07/05 16:19 |
昴は谷村さんかぁ(^^;長い夜と銀の雨…どっちもわからない(T_T)はい、女の子から来てもらえるのなかなかないので、嬉しかったです(o^^o)
| yuni2525 yuni 17/07/03 01:47 |