ノブ さん [ID:bs33sas145win]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
三連休ですよ!
休みはうれしいですね。ゆっくりしようと思います。
| winter9999 咲 22/01/07 22:35 |
もう始まってます!
| winter9999 咲 22/01/04 13:38 |
行くなら一人カラオケしてきたらいいんじゃないですか?
| winter9999 咲 22/01/03 22:01 |
カラオケはコロナのこともあるので行きません。
| winter9999 咲 22/01/03 21:42 |
そうなんですね!結構イマドキの歌うんですね!意外でした!笑
| winter9999 咲 22/01/03 21:28 |
サザンもいいですね。昔の歌しか知らないけど。
色んなグループでてますよね。
| winter9999 咲 22/01/03 21:17 |
買い物とライブです
| winter9999 咲 22/01/03 18:35 |
そうですね。仕事始まったらさらに大変ですよ
| winter9999 咲 22/01/03 18:02 |
仕事始めお疲れ様でした!
| winter9999 咲 22/01/03 17:43 |
伝言板には色んな年代の方がいますからね。
| winter9999 咲 22/01/03 10:33 |