セルフ さん [ID:sougoonadaisuki]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
伝言ありがとうございました。
| yodakin555 よだきんぼ 24/08/20 06:38 |
あー!
セルフさん
その節は優しい伝言ありがとうございました
また、色々あって冬眠してたんですが、今はタイムラインで楽しんでます
| putchin._.pudding プッチンプリン☆ 24/06/27 09:01 |
セルフさん、先日はありがとうございました。
少しだけ気持ちが落ち着きました。
お礼が言いたくて。
| putchin._.pudding プッチンプリン☆ 24/05/09 22:11 |
ありがとうございます☆優しいんですね
| putchin._.pudding プッチンプリン☆ 24/04/21 09:32 |
洗ってないそんなところ、あちこち舐められたら、アミおかしくなっちゃいます…。
| am-2010 アミ 24/01/01 01:06 |
してたんですね。笑 仕事終わりの洗ってない匂いを嗅がれちゃうのは恥ずかしいです…。「アミのお◯っこク◯ニしながら飲みたいって告白したい」って、もう告白してますよね?笑笑
| am-2010 アミ 24/01/01 01:02 |
セルフさん去年のうちに返信したかったけど間に合いませんでした。ごめんなさい。でもそのかわり、今年最初の返信になりました。今年もよろしくお願いします。アミは知らないうちにセルフさんのお◯ん◯んのお世話を
| am-2010 アミ 24/01/01 00:53 |
セルフさん、今回も凄くいやらしいです!おしっこの穴とか、お尻の穴とか言われて、ますます興奮しちゃいました。全部いっぱい舐めて欲しくなっちゃいます…。
| am-2010 アミ 23/12/28 23:36 |
臭くても良いですか?と言うか…臭い方が良いですか?笑 なんかアミも興奮しちゃいます…笑
| am-2010 アミ 23/12/26 23:06 |
暖かい部屋とシャンパン、ケーキいいですね〜。アミのおっぱいやお腹、まん土手に生クリーム?でも、アミはしばらくシャワーに入れてないから、きっと臭いですよ〜笑 だから美味しく無いと思いますよ〜笑
| am-2010 アミ 23/12/25 00:02 |