仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
どんな歌うたうのですか?
| polka.dot 水玉 18/08/02 10:05 |
確かに通じないですよ(^^ゞ
| polka.dot 水玉 18/08/01 11:06 |
私も日本酒も好きですよー(^^)
私はチョコレートケーキに泡かなぁ。
季節だとマンゴータルトと泡も良いかも♪
| amirinrin Lillian 18/07/31 20:43 |
おはようございます。朝からテンション高いですね(^_^)
| polka.dot 水玉 18/07/31 10:40 |
人口知能のオバケ(^_^;)怖いというよりかわいいかも。
| polka.dot 水玉 18/07/31 00:20 |
ビールは年間通して美味しいですよね♪
チョコレートケーキにスパークリング、美味しそうです(^^)
| amirinrin Lillian 18/07/29 23:22 |
お化け屋敷今でもあるのかしら、懐かしいですね。
| polka.dot 水玉 18/07/29 20:19 |
まさに表裏一体ですね。ホントに暑いですよね、暑すぎてビアガーデンとか行く気にならない今日この頃です(^_^;)
| polka.dot 水玉 18/07/29 15:38 |
コメントありがとうございます。日々の生活が虚像…そうなのかもしれませんね。
| polka.dot 水玉 18/07/29 14:49 |
板メありがとうです!トップ画のクリミアのソフト、美味しいですよねー クリームチーズのアイスみたいでコーンのランドグシャも大好きっす!カロリーが怖いけど(^-^;
| kusamoti くさもち 18/03/11 21:35 |