仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
私はプロフワクワクします?
| carchelo Frangipani 19/09/21 16:14 |
はいカンボジアです
| carchelo Frangipani 19/09/18 23:18 |
以前に言われた5時から男じゃないけど、お酒を楽しみに仕事を頑張る男性も、いるでしょうね。飲まないとやっていけないのなら、飲むしかないでしょうから、お金をつぎ込むことになっても仕方ないのでは?
| gourmet_madam 美香 19/05/05 11:58 |
伝言板への書き込み、ありがとうございます。最初は物珍しさからアクセスが多いんだと思います。私も始めたばかりでよくわからないので、足跡の踏み返しとかもたくさんしているからなんだと思います。
| gourmet_madam 美香 19/05/04 22:14 |
私も今日から仕事ですが、ヤル気スイッチが故障中のようです(*´з`)
| bleuroi-726 しぐれ 19/01/07 23:40 |
伝言ありがとうございます。美味しい食べ物は癒されますよね(*´з`)
| bleuroi-726 しぐれ 19/01/07 00:48 |
美味しそう!
| minami_fight みなみ 19/01/05 18:17 |
好きな絵があるのはよいことですね。
| amirinrin Lillian 18/08/03 10:21 |
演歌もいっちゃうんですね。オールマイティですね。
| polka.dot 水玉 18/08/02 23:04 |
クリムトの接吻ですよ
| amirinrin Lillian 18/08/02 11:04 |