ハル さん [ID:summer_visit0618]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
こんばんは。平日昼間に上野辺りで呑みませんか?先ずはいろんな話聞いて、仲良くなりたいです。顔面騎乗で窒息してみたい。
| tokio3 一樹 26/05/25 21:51 |
昼間のお酒、ご一緒しますか?
映画館は行ってみたいけど、病気移されるかも?
| andy7010 たける 26/05/20 19:30 |
お酒は日本酒はお好きかな?
| kazumaniqiq03 かずま 26/05/18 23:12 |
昼呑みしたり映画館に行ったりできたら良いですね!まずはおしゃべりからお願いします!
| mac-zenzen masa 26/05/17 22:36 |
平日昼間でも大丈夫です。飲みでもエッチでも笑
| andy7010 たける 26/05/17 20:56 |
おはようございます。
上野で飲んでからオークラ劇場行きましょう。
よろしくお願い致します。
| jackjohnson Johnson 26/05/15 07:25 |
ナメナメしたいなぁ
| hnayuta ゅーた 26/05/13 17:34 |
こんばんは、メール送ったので読んでほしいな
| temjinyu てむじん課長 26/05/11 22:22 |
こんばんは^_^
顔面騎乗、くんに大好きです
わたしも平日夜を希望してます
よかったら^_^
| kyukancho たーちゃん 26/05/11 01:54 |
たっぷりクンニ、勿論顔騎もしますよ
| crazytrain レオ 26/05/08 23:59 |