☆nami☆ さん [ID:max.happy]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
初めまして。諭吉との別れは納得出来ます!信頼を構築して初めて会う勇気を与えず、いきなりは無い!と思いますよ。自分もそうですしね。
| iidasiatari 人生一度きり 25/12/06 22:18 |
いろんな男と出会ってきたけれど諭吉との出会いがサイコーに嬉しい。いつでも会いたい。もっと会いたい。離したくない。
| gekiatsu55 toshi 25/11/22 10:29 |
こんばんは
諭吉との別れは辛いですねぇ
| 3bamxf つか 25/09/18 21:28 |
こんにちは、足跡失礼します。お近づきになれれば幸いです。
| bsm95247 vin 25/09/14 23:56 |
アルバムの1は
送られて来たとある趣味のメールに添付したい。
漢字とふりがなが必須の事例。爆笑
プロフ拝見。。。うんうん納得。
秘するが花。。
| ledumbrella さは 25/08/10 18:02 |
こんばんは。。クスッとしてしまいました。
そのうち諭吉から栄一かな。
| ledumbrella さは 25/07/30 21:02 |
わかる〜 諭吉とは 別れられないですねー🌱
| katsuyuki0806 Katsuyuki 25/05/12 11:51 |
おはようございます〜
天気悪くなってきますかねぇ、風が強いので外に干すかどうか迷い中です
| xzeondon ガルモ 25/05/05 10:31 |
こちらこそ
返信いただきありがとうございました(^▽^)/
| sakurasakuz サク 25/03/04 18:49 |
こうもんで遊びたいです。
| secret.number2000 ゆう 25/02/27 22:16 |