仁 さん [ID:jin2012]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
初めまして 伝言ありがとうございます(* 'ᵕ' ) ナンネットらしからぬ?プロフィール素敵ですね(笑)
| lululemon9 檸檬 24/08/19 22:19 |
仁さんのアルバムほどでは無いですよー
私はレベル低すぎです。。。
| yukavvv 優香 24/03/18 02:39 |
ありがとうございます♪美味しいスイーツを想像しながら頑張りました!画像はもう消しちゃったけど、彼女が彼氏に甘えるイラストを載せていました。甘えたい気分だったので…
| oborotsukiyo 月夜 23/07/30 17:45 |
こんにちは♪愛す 美味しくいただきました。応援もありがとうございます。頑張れました。
| oborotsukiyo 月夜 23/07/29 14:44 |
副隊長ですか!?責任重大ですね。アフタヌーンティーとかも行かれるのかしら?あれ一回行ってみたいんです!お腹いっぱいになりそうだけど。
| oborotsukiyo 月夜 23/07/24 17:44 |
ホテルのラウンジってスイーツ美味しいんですね!知らなかった!パンケーキとかサンドウィッチは見たことあるけど。私紅茶派なのでラウンジはポットでいただけるので好きです。
| oborotsukiyo 月夜 23/07/23 16:52 |
初めまして。書き込みありがとうございます♪ワインに喩えられたのは初めてです。でも私はワインよりケーキの方が好きです(笑)仁さんは美味しいお店たくさん知ってそうですね。
| oborotsukiyo 月夜 23/07/22 17:34 |
ご訪問ありがとうございます そうですね〜 酒蔵は多いです〜
| asahi0213 あさひ 23/05/04 04:43 |
甘いものって食べると幸せな気持ちになりますよねー。
| calmi_cuori_appassionati 蒼子 19/09/28 16:56 |
美味しそうな写真がいっぱいですね。
| calmi_cuori_appassionati 蒼子 19/09/24 15:27 |