左曲がりのダンディ さん [ID:haisai-oma-n]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは。朝方は涼しかったですけどね。明日から天気が崩れるみたいですね。ここ暫く天気だったから梅雨って事を忘れそうになります^^;
| momone1358 ももね 26/06/16 22:18 |
おはようございます。こちらこそよろしくです。
| momone1358 ももね 26/06/16 07:57 |
コメントありがとう。トークはやっていないのです。すみません。伝言板から、よろしくです
| momone1358 ももね 26/06/15 20:19 |
伝言ありがとうございます。オバサンの崩れた体ですよ。
| zzu6643 やま 26/06/13 12:10 |