ゆのん さん [ID:daisukidayo0220]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
不安がずっと続くのは…ちょっとやるせないですね(。・_・。)その不安が少しでも和らぐように、楽しいやり取りたくさんしましょ!
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 14:54 |
不安ですか??それはきっと明日解消されるはずです(^_-)-☆
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 14:40 |
どういたしまして!札幌で楽しい時間過ごしてくださいね!(*^^*)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 14:32 |
札駅内にあるPAULっていうパン屋さん、店内で食べれるし美味しいしオススメですー!暑いのは明日までらしいですよ!明日を耐えれば、また涼しくなるのでそれを待ちましょう(^o^)
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 14:18 |
車無しなら、俺が全然送迎してあげれるのに(*´ω`*)あと、ファクトリーの近くにも美味しいカフェあった記憶が…笑
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 14:09 |
美味しそうなハンバーグのランチですね(^o^)ご飯もヘルシーな感じですね!スイーツ…札駅から車で15分くらいですが、美味しいカフェありますよ!(^_-)-☆
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 13:55 |
天気もいいしお出掛け日和ですねー!洗濯おばさん、お疲れさまでした(*^^*)俺も今日はの〜んびり仕事してます(^O^)v
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 13:04 |
こんにちは!虐げられてるわけじゃないけど、なんか居心地が良くないんです笑今日も暑いので、おっさんは汗を垂れ流しながら仕事頑張ります(*^ー゚)b
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/02 10:01 |
おはようございます!今日は暑くなるみたいですね〜!月曜日、やっと家から解放されました笑今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
| blue_sky5161 そら♂ 26/06/01 08:03 |
こんにちは♪
写メ見て気になり連絡しました^_^
良かったら連絡ください!
| onibaku0215 ラン 26/06/01 07:54 |