ノブ さん [ID:bs33sas145win]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
そうですね!伝言板でお話ししましょう。はい。大阪です。
| winter9999 咲 21/12/27 07:25 |
今いっぱい話しているのではないですか?
| winter9999 咲 21/12/26 22:21 |
はい。ゆっくりしてしました!
| winter9999 咲 21/12/26 21:07 |
私はどちらかというと南側かなー?
| winter9999 咲 21/12/26 18:54 |
わかりました!お互い体に気をつけましょう!
| winter9999 咲 21/12/26 18:38 |
いいとか悪いとかはまだなにもないですね。。
| winter9999 咲 21/12/26 17:58 |
なんとなくの人柄がわかるのは、伝言板の方がいいと思うし、メールはその中でもっと個人的なこと含めて話したい人とだけすることにしてます。
| winter9999 咲 21/12/26 17:03 |
そうじゃないとよくわからなくなってしまうので。。
| winter9999 咲 21/12/26 12:59 |
おはようございます。
急ぐことでなければこちらが返事してから、返事してもらってもいいですか?
| winter9999 咲 21/12/26 06:29 |
大阪ってそんな寒いんですね!
| winter9999 咲 21/12/25 21:53 |