自己PR
明日6/5(金)20時買ってきたミスティア飲んでいます。
ハプバー好きなS男です。
みんなでワイワイが好きです。
(たまにはしっとりもあるけど…)
お気軽にお声掛けくださいね。
あしあとつけて、気になる方には私よりナンネットメールを送付する事がありますが、嫌な方はスルー願います。
お写真素敵な女性さん、カップルさんあしあとつけます。ご容赦ください。
KakaoID変わりました
過去にやり取りがあり継続して連携されたい方や、Kakaoで連携希望なかたはメールくださいね♪
170
95
全文表示