自己PR
1. 雰囲気が分かる人だけ
ぼかしやスタンプなどで顔隠しはOK
2.下半身だけのアイコンの人は、ブロック
アルバムになら、いいよ笑
初めて話すのに、どんな感じの人か知りたいから
3.タイムラインは、コメントのみ受付
ほんまに、いいね等 要らない
4.メールだけで十分やし
うちの判断で、無理と感じたらブロック
足跡だけじゃなく、伝言板かトークしてくれたらいいのに笑
5.会いたいって誘っていただいても、
うちの条件に合う人のみ
会えることは不可能
見た目は、でぶりん笑 40代後半やで〜
写メは、うちやで!キモイかな?( 艸`*)ププッ
オバハンとオッサンのハーフかなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
誰似?うーん そっくりさんってアプリでは…
壇蜜 マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ 冷やかし要らんでぇ〜
タバコ吸わへんから、うちの前ではやめて
人のこと言えないけど…太ってる人、ハゲ、ヒゲ、ロン毛、雰囲気が分からん人は、ホンマに無理
上腕二頭筋と三頭筋が、好きだから噛みたい笑
願望、妄想…20p以上のかりでか、激しく7回戦できる人
身体に生クリーム塗ってペロペロして笑
UFOSAどんなん?笑
全文表示