自己PR
ここに書いてる事無視する人と会うことも連絡取る事もないです。
このプロフ内容を理解出来る日本語通じる人のみ連絡お願いします。
伝言板はほぼ見ないです
私の条件(ここに書いてる事)無視する人に文句言われる意味が分からない。
ハッキリと顔がわからない方にはお断りしてます。
もう一度言います…
1通目に、『ハッキリ』と分かる顔写真をメールに添付がない方はお断りします。
私の返信後に送りますは、私の意見を無視してるのと一緒なのでお断りします。
サイト記載の写真以外を送ってください。
写真交換ということではないです。
モザなし希望は拒否登録します。
なんでこちらの希望(顔写真必須)を無視する人の希望を聞かないといけないの?
仲良くない人に個別教えることはないです。
即会いしてません。
会話して楽しい人と会いたいので。
動画は気分でUP。強要されたら拒否ります。
トーク昨日使わないです。
全文表示